51:ブライ2/最初のイベントでフリーズ

最終状態:完了
report#51.1
投稿者:mat
時刻:2018-03-21 23:06:27
状態:新規
頻度:必ず起きる
再現方法:
ゲーム開始後、水獣城の前に移動し会話イベントを発生させる。
イベント会話の音声再生中にフリーズする。何度か試してみましたが、タイミングは一定ではありませんでした。
report#51.2
投稿者:na6ko
時刻:2018-03-24 13:01:54
状態:受付済
頻度:必ず起きる
手元の最新版でも停まるのを確認しました.
ADPCMの追記の処理は時間をかけてじっくり直させてください.
report#51.3
投稿者:na6ko
時刻:2018-03-24 13:06:46
状態:受付済
頻度:必ず起きる
じっくり直す場合に他のゲームでも停まるシーンをたくさん書いてくださると直ったかの確認に助かります.
report#51.4
投稿者:na6ko
時刻:2018-03-31 02:15:13
状態:受付済
頻度:必ず起きる
<BTS:8>のあとにみたら停まらなくなっていた(回数:成功1/試行1)
report#51.5
投稿者:na6ko
時刻:2018-04-14 18:51:53
状態:修正済
頻度:必ず起きる
本日再度確認しましたが、<BTS:8>の修正でこれも改善されたみたいです. 状態を修正済みにしますが、まだ問題がありましたら続報をお願いします.
report#51.6
投稿者:na6ko
時刻:2018-04-15 18:15:31
状態:受付済
頻度:必ず起きる
本日開発機ではなく量産品で十分にテストをしましたが、ブライ2は改善していないことを確認しました. 原因は未調査のため開発機で安定していた理由はわかりません.
状態を再度受付済みにします.
report#51.7
投稿者:na6ko
時刻:2018-04-22 14:35:24
状態:受付済
頻度:ときどき起きる
発生頻度をときどき起こるに変更.
<BTS:26>の修正で改善されたかはマスターアップ前に再度何度か確認する.
report#51.8
投稿者:MAT0603
時刻:2018-05-04 08:58:50
状態:受付済
頻度:ときどき起きる
upergrafx_20180504.pac で10回確認したところ、1回もフリーズしませんでした。
report#51.9
投稿者:na6ko
時刻:2018-05-04 23:12:48
状態:修正済
頻度:ときどき起きる
ご報告ありがとうございます. 状態を修正済みに変更しました.
悪い続報がなければ1週間後に完了にいたします.
report#51.10
投稿者:na6ko
時刻:2018-05-26 01:04:36
状態:完了
頻度:ときどき起きる
おわり